人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みゆの学校生活


by vebene-miyumiyu

またもや、ご無沙汰です^^;


今月、実は2回検診でした。
1月末にインフルになって、検診ドタキャンしたら・・・
2週間後に来てくださいと言われ・・・

その時のA1c 7.1%(+0.3%)

ついに久々の7%台になってしまったー!(-o-;)
と思ってたら、

先生から「ランタスに戻してみましょうか」と提案?が。

今までも何度か言われたけれど、A1cが安定していたので
なかなかその気になれず。

でも、今年はみゆも5年生。
自然教室(2泊3日)なるものがあります。
Nを夜中に打ってると・・・そのときに支障が・・・とはずっと思っていたんです。

で、この際思い切って戻してみるかー!と。
そしたら、様子を見せに2週間後にまた来てください。

で、今日がその2週間後だったのでした。

身長 149センチ
HbA1c 7.3% (さらに+0.2%)

ランタスに戻してから最初の一週間は、イマイチ~な毎日で。
その後やっとちょっとイイ感じ~になってきました。
あ、ちなみにランタスは朝食前に1回だけ。
でもちゃんと翌朝まで効いてる模様。

次は1ヶ月後。期待してますよ~ランタスくん!!

というわけで、今日のみゆ。
またもや、ご無沙汰です^^;_b0136349_23431271.jpg
by vebene-miyumiyu | 2012-02-27 23:43 | 検診