人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みゆの学校生活


by vebene-miyumiyu

お習字がんばってます。

5月検診日。
今回もパパありがとう。

前回検診の直後、若干の血糖値↑↑↑時期があったけれど
その後なかなかうまいことコントロールできていたので
今回はきっと良い結果だろうと思いつつ。

毎度テストの成績を待つかのようにドキドキです。

A1c 6.5% 身長 142.5センチ

やっとやっと主治医先生のボーダーライン6.5%まで戻しました。
でも、前回の6.6%からたった-0.1%だったから?
先生のご機嫌はイマイチだったようで。

いやいや。これで十分ですよね~♪
身長もじゃんじゃん伸びてるし。

そういえば。
先月でDMデビュー(?!)7周年だったのでした。
毎年毎年忘れてる。汗
気負いすぎず、これぐらいがいいかな。
って7年前にはとてもとてもそんな気持ちになる日が来るとは
思ってもみなかったですけど。

この調子で、これからも。


毎週土曜日はお習字の日。
先生のブログに載せてもらった!って、うれしそうに何度も何度も
見てたみゆでした。
by vebene-miyumiyu | 2011-05-27 22:18 | 検診