人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みゆの学校生活


by vebene-miyumiyu

keikoさん☆

行ってきましたー!TOKYO!!

3日間TDRを満喫し過ぎて、若干お疲れのヨレヨレな姿で
最終日はお台場フジテレビへ。

keikoさんが私たちのためにわざわざフジテレビまで来てくれました!!
約3年ぶりの再会。
ホントに感謝☆感激です。
ありがとうございます!!!

フジテレビ7階屋上庭園のカフェで、ランチをしながらあれこれおしゃべり。
keikoさんのブログでも伝わってくる優しさ・・・
実際はもっともっと優しい方。だったのはやっぱり変わらず。

楽しくおしゃべりしてたら・・・フジテレビのキャラクター?!ラフくんが
テーブルまで来てくれました。
keikoさん☆_b0136349_23382938.jpg

思わずいろいろイジッちゃったよ。ワタシ。笑

keikoさんもブログで書いてらっしゃいますが、
娘たちがお互い病気じゃなければ、ほんと知り合うことも会うことも
絶対になかったと思います。
病気はやっぱり好きにはなれないけれど、
(旅行の間も血糖値は常に気になってたし)
でもこんな出会いがあるのは悪いことばっかりじゃないかなとも思います。

発症当初はもちろんそんなこと到底思えないけれど。

当のみゆ本人はまぁどう思ってるかわからないけれど
もっと大きくなって、全国の仲間と出会う機会があれば、きっと同じように
思ってくれるんじゃないかなと。

あ、素敵な美味しいお菓子のお土産までいただいちゃって
keikoさん、ホントにホントにありがとう~~~!!!

さて、TOKYOへ行って帰ってきたばかりですが
3月にまた行くことになりました!

IDDMネットワークのHPに載ってますが、
3月12日(土)にシンポジウムがあるそうです。
これに参加する予定です。

またどなたかと会えたらいいな~!
by vebene-miyumiyu | 2011-01-28 23:50 | うれしい日