人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みゆの学校生活


by vebene-miyumiyu

検診つづき・・・

検診つづき・・・_b0136349_2143318.jpg


久々撮ったプリクラが衝撃的で、あっちゃこっちゃで披露してます(汗)

今日は、今月二度目の検診。
てか、昨年末からずっと二週間おきに行ってるような・・・

といっても、今日はパパ担当。

A1cは 7.3% (-0.1%)

とにかく夜中に上がる!てことで、みゆは夜中3時頃に
トイレに起きるのです。
隣に寝てるワタシはもれなく目が覚めるので、測定。
400超がほとんど。=ラピッド追加打ち。

追加打ちが効いて、朝は100台。

この二週間、ほぼ毎晩こんな感じでがんばってみたんですが・・・
結果はイマイチ(-o-;

はぁー報われないとヤル気も出ないなー。
なんて言ってる場合ではありません。

主治医先生からは、インスリンをもうちょっと増やすようにとの指示だったようだけど
昼間はいい感じ・・・むしろ低め、なのでこれ以上あまり増やすのも・・・

こうなると・・・ポンプもちょっと気になってくるかも。。。
針を刺しっぱなしてのが一番気になるところです。なんだか。

次は三週間後。
スランプ脱出はいつになることか・・・
by vebene-miyumiyu | 2010-01-22 21:41 | 検診