人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みゆの学校生活


by vebene-miyumiyu

落ち着きました。

落ち着きました。_b0136349_2228266.jpg

いやーマジでここのとこ、糖尿病のバカァーーー!!!って
すっかり凹モードだったんですけど。

結局原因はいまひとつ不明のまま、血糖値は落ち着いてきました。

一時期、本当に打っても打っても下がらない。
思い切りガツン!と打ったら夜中50台で、牛乳をコップ1杯(150mlくらい)飲ませたら・・・
朝300超とかだったり。
牛乳1杯でなぜそこまで上がるー!?

とにかく測れば測るほど血糖値は↑↑↑気分は憂鬱↓↓↓
発症直後以来の凹みっぷりでした。母。

昨日一昨日の土日でちょっと気合いを入れて、軌道修正しないと
そろそろ本気でヤバイと思って・・・
もー思いっきりガッツリ打ちました。
ら、それが良かったのか?ちょうど下がってくるタイミングだったのか??
久々の100台が出た。

それからは、一時期の高血糖(300~400)オンパレードがウソみたいに
落ち着いた数字。

今日は2ケタが多かった。

パパが言うには「ケガのせいじゃ?」
ちょうど一週間前にケガしたんだった。
直後は涙だったけど、もう後はすっかりケロッと元気だったのに。
それくらいのケガでそんなに血糖値上がる?
インフルのときだってそこまで上がらなかったのに。

結局ナゾのまま、血糖値は落ち着いてきたのでした。
あー良かった。
原因は結局不明なのが、ちょっとひっかかるとこではありますが。
by vebene-miyumiyu | 2009-12-14 22:30 | 毎日