みゆの学校生活


by vebene-miyumiyu

<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いろいろです。


もはや「カテゴリ」不要!?な気もする今日この頃。

今日は検診デー。

身長155.7センチ
体重 ひ・み・つ
HbA1c 7.7%  あちゃー(´△`)

かなり急上昇です。

前回検診後、ラピッド→アピドラに変えたんですが
ちょうど冬休み&年末年始、というバッドタイミングで。
血糖値上昇要素満載じゃないか。

そんなわけで。これから1ヶ月が本番です。
来月下がってなかったら、ちょっと凹むかな。

さてさて、「いろいろです。」なタイトルのとおり、今日は検診ネタ以外もあるのです。

年末、患者会の会長さんからの紹介で新聞の取材を受けました。みゆが。
そしてその時の記事が先日載りました。
おそらく地元限定記事です。

b0136349_2220120.png



少しでも多くの方に1型を知ってもらって、いざというときに助けてもらえると
うれしいな。

それともひとつ。テレビネタ。
こちらはみゆではなく、友人の友人のお子さん。
オーストラリア在住のティファニーちゃん。

未来の主役 地球の子どもたち 1/30(水)19:55~20:00

関東地方(テレビ東京)では、残念ながら放送が早かったみたいで
1/26(土)に終わってるようです。

関西・九州ではまだ間に合います。ぜひ見てください。

ティファニーちゃんの記事、見つけました。少し前のだけど。こちらもどうぞ。
「小さなスケート靴が生んだ希望」
[PR]
by vebene-miyumiyu | 2013-01-29 22:28 | 検診