みゆの学校生活


by vebene-miyumiyu

<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

7月検診

昨日は、検診デー。
そしてニュースでご覧になった方もいらっしゃるかもですが
九州地方、本当ーーーーーにものすごい大雨でした。

学校からも「お迎えに来てください」メールが届きました。

b0136349_13534192.jpg


近所の川(のようなところ)と、側の遊歩道が完全に一体化してます(・_・;)

仕事から車で帰るのもまさに命がけ!? ←ワタシ的には。
だって、ほんとにこんな状態だったんだもん。
b0136349_13553229.jpg

おかげで、なんとか帰りついたはいいけれど、
車のバンパー&ナンバーがない!!てことに。

ナンバーがなくては車に乗れないので、歩いて学校へ迎えに行き
そのまま歩いて検診へ。
近くてよかった。

道路が冠水してて今日は行けません。みたいな電話が
病院にはじゃんじゃんかかってたみたいで、がら~んとした待合室。


身長 151.8センチ
HbA1c 5.9%

スゴイ!!
主治医先生も、思わず「素晴らしいですね~♪」と笑顔でおっしゃるぐらい。
そんなわけで、お天気は最悪だったけど、検診はとっても和やかに終了。

バンパー&ナンバーは、先ほど捜索に行きまして、無事発見しました。
ワタシの40数年の人生で初めての体験でした。
本当にビックリしたー!(+o+)
[PR]
by vebene-miyumiyu | 2012-07-14 14:02 | 検診