みゆの学校生活


by vebene-miyumiyu

<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

6月検診日

b0136349_1058687.jpg


なんだか急に暑くなりました。よね!?

そうなるともれなく血糖値が↓↓
せっかく最近イイ感じ~で安定してたのに。
あわてて単位減。

でもまぁ増やすよりは減らす方が気分的にはイイです。

昨日は検診日。

身長 142.5センチ HbA1c 6.1%

下がった下がった♪

最近はホントひどい低血糖もなく、
というか学校ではけっこう低めなこともあるみたいだけど
ちゃんと補食して自分で対処できてるようです。

これからもっと暑くなってくるとさらにインスリン減かな・・・

そうそう。
みゆはプールが大嫌い→泳げない→ますます嫌い
という悪循環に陥ってますが・・・
その悪循環から脱出するべく、いよいよスイミングデビューしようかと
思ってます。

今までは頑なに「スイミング行かない!」と言ってましたが
どういう心境の変化か!?
「行ってもいいよ」と。
よっしゃ~!今のうちー!!

泳げるようになれば水泳の授業も楽しめるはず。
お兄ちゃんもお姉ちゃんもスイミングに2年間通って100メートル
泳げるようになったので、期待大です。

トップ写真は、火の用心ポスター byみゆ
ストーブの周りで驚いてるのはわが家の家族らしいです。
表情にウケました。(^O^)
[PR]
by vebene-miyumiyu | 2011-06-25 11:09 | 検診

作品

うちのリビング。

b0136349_21344129.jpg



2年ぐらい前?!にも描いてくれたけど、そのころより
みゆの腕もソファのクッションもグレードアップ?バージョンアップ??してます。笑

最近のみゆは相変わらず元気いっぱい☆
夜中の低血糖の心配はほとんどないし
昼間は自分でちゃんと対応できてるようです。

でも・・・油断大敵ね。ハイ。
[PR]
by vebene-miyumiyu | 2011-06-20 21:37 | 毎日