みゆの学校生活


by vebene-miyumiyu

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

プレゼント

b0136349_2265673.jpg


みゆのアレンジメント作品です。
まぁ、大人の手がかなり入ってますが。

仕切りのある木箱に色別に小さなアレンジメントを入れて
「プレゼント」っていうタイトル。

将来は「リフォームの匠」になるか?
花屋さんの店長になるか??
真剣に悩んでるまだまだカワイイみゆなのでした。笑

先週検診。

身長 ジャスト135センチ 
HbA1c 6.2%

前回より上がりました。
6.2っていうと、かなりいい数字だと思うけど前回が5%台だとちょっと。。。
でもこれぐらいでちょうど良いかな。
ちょうど良いのが続けばいいんですけどねぇ。

さてさて。
次回検診の前には、お待ちかねサマーキャンプです♪

今年もワタシとみゆとお友達ゆうかちゃんと3人で参加。
楽しみ~~~♪
[PR]
by vebene-miyumiyu | 2010-07-27 22:13 | 検診

9歳

b0136349_23202733.jpg


誕生日プレゼントのWii Partyでさっそく友達と遊ぶ。の図。

ちなみに左側の一番はじけてる子はみゆではありません。笑

この後、家族でも大いに盛り上がりました♪



少し前に・・・ある友人から久しぶりにメールが来て

「友達のお子さんがみゆちゃんと同じ病気になったみたいなんだけど
 いろいろ相談に乗ってあげてね」

みゆが発症したときには、同じ立場のご両親達に励まされたのでした。
あれから丸6年。今度はワタシの番。

お隣福岡の方だったので、まだお会いできてないけど、メールのやり取りを
何度かして・・・
いつか会えるといいな。福岡近いし。
[PR]
by vebene-miyumiyu | 2010-07-20 23:28 | うれしい日