みゆの学校生活


by vebene-miyumiyu

<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

8月検診日

身長 130.2センチ 体重 28.5キロ HbA1c 6.8%

わーい!ついに身長130センチ超え~!!
体重は減ってました~!

でもA1cは上がってました~~Σ( ̄ロ ̄lll) 

先週のサマーキャンプで、毎年毎年インスリン減らしても減らしても
低血糖になるから・・・と、ガツンとインスリン減らしたら・・・高血糖で(汗)

家に帰ってインスリン平常通りに戻したら、やっぱりBS下がっちゃって。

急に寒くなったり。

で、ただいまあれこれまた試行錯誤中です。

今日は検診の後、はねトビ総選挙に行きました。
みゆが「行きたい!!」と前から行ってて。

そこで記念撮影。
b0136349_22284126.jpg

佐賀の人にしかわからない「ミランバくん」です(汗)
[PR]
by vebene-miyumiyu | 2009-08-28 22:29 | 検診

サマーキャンプ♪

今年も行ってきました。サマーキャンプ!
去年に続き、今年もみゆの大親友のゆうかちゃんも参加してくれて。

何回目だかもうわからなくなって、初めからずっと一緒に参加してるお母さんと
「何回目だっけ!?!?」と数えてみて・・・

5回目!でした。

記念すべき!?5回目のキャンプ、もちろん毎日楽しく過ごしました。

b0136349_21555238.jpg
波を飛び越え

b0136349_21563648.jpg
波に乗り?!
相変わらず双子のようなみゆとゆうかちゃんです。

夜はホテルの温泉大浴場で、チビッ子達水風呂で大はしゃぎ(汗)
まさに裸の付き合い!てかヘーキな顔して冷たくないのかい!?
その姿写真に撮りたかったけれど、さすがにお風呂にまでカメラは持っていってませんでしたわ(^^;;

他にももちろんイベント盛りだくさんで、本当に楽しかった♪

母もまた、母同士しゃべって・・・今年は飲んで!
新しいお母さんと4歳のとってもかわいいSちゃんともお友達になりました♪

今日みゆが言ってました。。。

みゆずっと糖尿病がいいな~。
キャンプに行けるから♪
おばあちゃんになってもキャンプに行きたいっ!


うおぉ・・・母コメントに困りました・・・
[PR]
by vebene-miyumiyu | 2009-08-19 22:08 | うれしい日