みゆの学校生活


by vebene-miyumiyu

イレギュラーな検診日

b0136349_2175961.jpg←満月??

みゆの検診日は毎月第②金曜日!と決まってます。
んが、たま~に変わります(^^;;
先生のご都合かしら??

で、今日が検診日。
今回はパパの当番。

身長 123.1センチ 体重 26.2キロ HbA1c 6.5%

先生のボーダーラインぎりぎりの6.5%だったのに!
「夜のラピッドを増やしましょうか?」ってことになったらしい。
いや、夜はダメです。

まー今後あんまりBSが高い日が続くようなら増やしますが
当分はこのままでね。

じゃんじゃん成長してるので、そのうち増やさなくちゃいけないのは
確かなんだろうけど・・・(^^;;

デミペンの模様がハゲハゲになっちゃったので、新しいヤツをもらいました。
前はアプリコットだったから、今度はライムが良いなーと思ってたけど
またもやアプリコットでした(-o-;
まだまだ0.5単位は大事です!
[PR]
by vebene-miyumiyu | 2008-10-14 21:08 | 検診