人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みゆの学校生活


by vebene-miyumiyu

検診記録

先週金曜日は検診日でした。
久々でパパ登場~!

身長122.0センチ 体重25.8キロ HbA1c 6.9%(先月と変わらず)

てことで、毎日毎日暑いのにA1cは変わらずってのはどーなの?な結果(^^;;

身長も体重もじゃんじゃん増えてるからかなぁ。
でも夜は案外低かったりするのよねぇ。
昼間はやっぱり様子を見れない分、怖くてガツンといけないのよねぇ。

うーん。難しい。

さてさていよいよ来週にせまりました、サマーキャンプ。
「きついときはすぐに先生か、周りにいる大人の人に言ってね!」と
毎日毎日みゆに言い聞かせてるけど。。。


ところで、昨日はみゆと二人で福岡の妹の家に行ってきました。
検診記録_b0136349_10144094.jpg
先月1歳になったみゆのいとこ。
会うといつもお姉ちゃんぶって、かいがいしくお世話をするみゆ。
このときだけは、ベイベーみゆもお姉ちゃんに見えます(笑)
by vebene-miyumiyu | 2008-08-11 10:16 | 検診