人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みゆの学校生活


by vebene-miyumiyu

サマキャン

悩んだ末に参加することになりました~!

といっても私はやっぱり仕事休めないので、
お友達と一緒に♪

マンションのお隣に住んでるみゆの大親友ゆうかちゃんが
一緒に行ってくれます。
ゆうかちゃん、お母さん&お父さん本当にありがとう!!

最終日はちょうど水曜日で、私の仕事OFF日なので、
その日だけ日帰りで母は参加しま~す♪

参加申し込みはしたものの・・・
早速「注射の単位はだれに聞いたらいいの?」とみゆ。
そうだよねー。
今はその日の運動量とか食事の量で私が決めてるんだけど・・・
キャンプの時は私は見れないし・・・
かと言って主治医の先生も普段の注射の量がよくわからないだろうし・・・
みゆ本人がそこまでいろいろ考えて単位調整するのはまず無理(-o-;

それに主治医の先生や看護師さんに、ボランティアスタッフの方々
たくさんいらっしゃるだろうけど、みゆだけに付きっ切りというわけにも
いかないだろうし、もし低血糖になったりしたら気付いてもらえるかなー

とか・・・・・・

あー!悩みは尽きませんー(>_<)

そんなわけで・・・

なりさん、よろしくですーーー!
あ、もちろん姫ちゃまメインでいいから~(^^;;


夏休み・・・みゆは毎日卒園した幼稚園の学童保育に行ってます。
給食付きでありがたや~~~♪
ラジオ体操にも張り切って行ってます!
サマキャン_b0136349_22132742.jpg
こないだの日曜日、子供クラブの夏祭りにて。
毎年サマキャンで練習してる!?スイカ割りに挑戦。

そんなこんなで、明日からもう8月ですね。早っ!
宿題・・・スタートダッシュは良かったが・・・後はダイジョブか!?(^^;;
by vebene-miyumiyu | 2008-07-31 22:16 | 毎日