みゆの学校生活


by vebene-miyumiyu

検診日なり~

b0136349_2315219.jpg

ものもらいになったり、爪を厚めに(!)スライスしたり・・・
最近は昼と夜の温度差のせいか・・・ずっと咳が出てたり・・・
で、イヤ~な予感はしてたけど。

やっぱりA1c上がってました(-o-;

身長 120.5センチ 体重 25.1キロ HbA1c 7.0%

最近、夜⇒朝のBSがあまり下がらない・・・どころか上がってることもあったりで
ランタスを増やそうかなと思ってたり。
先生にも「増やしてみましょうか」と言われ、
これからまた暑くなるけどなーとかいろいろ頭の中でぐるぐる
考えつつ・・・とりあえず「ハイ」と。

そういうわけで、これからまたしばらく試行錯誤の日々になりそうです。
ホント!「いい調子」ってのは長続きしないものです。としみじみ実感。

最後に先生がソロスターの見本を見せてくださって
  ソロスターは今日出るとかうわさでは聞いたんですけどねー
  でもその後何にも言ってこないしねー
と言いつつ、アベンティスさん?に電話して聞いてくれました。
やっぱりまだらしいです。
でも来月の検診日には間に合うとか!?

かなりすっきりスリムで軽くて、使いやすそうでした。
来月楽しみ♪
[PR]
by vebene-miyumiyu | 2008-06-13 23:16 | 検診