みゆの学校生活


by vebene-miyumiyu

あうぅ・・・

b0136349_21375433.jpg

ちょっと葉っぱは出てますが、まだまだキレイな桜です。

今日はいい天気だったので、みゆと二人桜を愛でながら歩いて検診へ。

身長・体重・・・忘れました(^^;;
HbA1c 7.5%

思ったより下がってないなぁ・・というのが正直な感想。
先生も同じだったようで。
夕方のラピッドをもうちょっと増やしましょうか。という提案。

むぅ~でも今でもけっこういい数字(夕食後2時間のBS)出てるんですけどね。
まーとりあえず「そうですね」と聞いてきました。
後は私が主治医よ。

やっぱり(A1cに)厳しいなー。うちの主治医。
こないだのハウステンボスオフ会でも散々話題に上ったけれど。
6.5%以下が理想のようです。

予想では、次回検診でもあんまり下がってないだろうな~
小学校生活のペースがつかめるまでは高め設定で行きますから。

月曜日からいよいよ給食始まり。
しばらくは2時間目と3時間目の間の休み時間にBS測定させる予定です。
あー早く落ち着きたい!
[PR]
by vebene-miyumiyu | 2008-04-11 21:47 | 検診