みゆの学校生活


by vebene-miyumiyu

2013年2月


2月は逃げる。
って、ホントねぇー!
と、毎年言ってる気がしますが。

今日で2月も終わり。
一昨日検診でした。

身長 156.7センチ
HbA1c 7.7%

あれー!
先月よりはいい感じ~な感触だったのに
まさかのA1c横ばい。

ダイエットの停滞期の気持ちがちょっとわかるような気がする。

今年はおねえちゃんの高校受験でした。
3月これからが本番のとこが多いと思うけど、
ひと足先に決まって、わが家はもう春~♪

みゆも4月からいよいよ6年生。
てことは、来年また卒業式&入学式か。

子どもたちの成長はうれしいものです。
でもちょっとさびしい気もする・・・

末っ子みゆは、いつまでも子どもでいてほしい・・・のがちょっぴり本音。
[PR]
by vebene-miyumiyu | 2013-02-28 21:05 | 検診