みゆの学校生活


by vebene-miyumiyu

1012ラスト

b0136349_231485.jpg


最後の最後に検診。

HbA1c 6.9%
身長 155.7センチ・・・やったっけ!?汗

先月の何の根拠もないワタシの予想通り
A1cは -0.1%
も少しガツンと下がってると良かったんですけど
とりあえずマイナスてことで、スッキリと新年を迎えられそう。

前にも何度か先生に言われたけれど頑なに拒否していた
インスリン変更。
ついにOKしてしまいました。
超速効をラピッドからアピドラに。
先生によると、超速効の中でも、ラピッドは一番ゆるく長く効いて(Rに近い)
アピドラは一番↑(すぐ効いて)↓(すぐ効果がなくなる)ので
食前の低血糖が減ると思いますよ~てことだったので。

今のとこ、休み(=運動不足)のせいか、打っても打っても高血糖で追加打ちの嵐ですけど。汗
来月検診までに落ち着くといいな~

写真は、今日みゆが作ったお正月アレンジ。
新しいPC(Windows8)に変えてから、縦向き写真がアップできなくなった。。。
ちゃんと修正してるはずなのに、なぜでしょう~!?!?

とにかく皆さま良いお年を!
来年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by vebene-miyumiyu | 2012-12-30 23:16 | 検診