みゆの学校生活


by vebene-miyumiyu

えええーーーっっっ


去年から、2つになったはずのサマーキャンプ。
今年の第1弾は、8/5~7で。
今年は、みゆといつものお友達ゆうかちゃんと、
それに久しぶりでうちのお姉ちゃん、みれいも参加。
みんなとっても楽しんだみたい。
スタッフさんもマンツーマンでついててくれて
夜中の血糖測定&補食バッチリ(^O^)

さて、お盆明けの16日からは母たちも毎年参加を楽しみにしてる
もう1つのキャンプ。
のはずが!

予定の一週間前を切った頃に「今年は中止にします」メールが。

みんなキャンプに行くつもりで、仕事休み取ってるし!
今さら中止って言われてもーーー!!!

てことで、今日はみんなでプールに行きました♪
子ども達も楽しんで、母たちもいっぱいおしゃべりして
あ~楽しかった♪

あ、肝心の検診記録。

HbA1c 6.0%
身長 153.6センチ

なかなかいい感じ続いてます。
来月も引き続き・・・だといいな。

b0136349_21154378.jpg

いっぱい取った休みをどう消化しよう!?と
みゆとランチに行きました♪
[PR]
by vebene-miyumiyu | 2012-08-16 21:16 | 検診