人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みゆの学校生活


by vebene-miyumiyu

5月検診

5月検診_b0136349_235321.jpg


最近、お休みの日にみゆが作ってくれる朝食。
明日も作ってくれるそうな。
これがうまいんですよ。

GWが終わり、抜け殻状態のみゆ母です~^^;

そんな昨日、検診日。

新学期始まって・・・ちょっと暑くもなってきたから!?
最近は低空飛行。

A1cもやっぱり下がってました。
6.0% (先月より一気に-0.8%)
身長 150.9センチ 看護師さんに「オシイ~!」って言われてた^^;

いつも厳しい主治医先生からも、
低血糖が怖いので、ちょっと減らしましょうか。とのコメント。

来週はいよいよ2泊3日の自然教室。
今はこれで頭いっぱいです。
インスリン単位設定・・・減らしすぎても、活動に支障が出るし。

そして、なんと!みゆと同じ小学校の男の子が最近発症されたとのこと。

思わず先生に言っちゃった。
「仲間が増えて、ちょっとうれしいような、、、でも、、、な、複雑な気分です」

養護の先生も、みゆをずっと見てこられてるので、
その子にとってはきっと心強いことと思います。
by vebene-miyumiyu | 2012-05-12 23:07 | 検診