みゆの学校生活


by vebene-miyumiyu

検診2回分。

前回投稿から、実は2回検診済みです。

まず、3/30(金)年度末の月末。
仕事を早退して、行く予定だったけど
とってもとってもそんな状況じゃなくて。

急遽、実家のじぃじに頼んで行ってもらいました。
毎月のことだから、病院に行けばあとはみゆがわかってるから~と。

で、そのときのA1cが 7.0% ・・・だったかな。たぶん。

日々の血糖値からも、まぁそんなもんでしょうね、なA1c。

ランタスに戻して、最初は朝1回だけ打ってたけど、
やっぱり翌朝が高血糖になってきて・・・結局朝夕2回打ちに変えました。
がー!それでもやっぱり朝が高い!!
どーゆーこと!?

で、A1cがイマイチだったせいか、親が行かなかったせいか
2週間後にまた・・・で
それが先週金曜日。A1cは・・・6.8%
お見事~~♪

4月に入って新学期が始まったとたん、血糖値が下がる下がる。
学校効果恐るべし!

前回紹介した血糖値アプリで見ると一目瞭然。
b0136349_22161264.jpg


真ん中のビヨーンと高いところを境に、右と左でグラフの平均高さが違う。

春休み、打っても打っても下がらなかった血糖が
今はインスリン減らしても・・・下がる~

そして、来月中旬はいよいよ2泊3日の自然教室。どきどき。
[PR]
by vebene-miyumiyu | 2012-04-20 22:20 | 検診