みゆの学校生活


by vebene-miyumiyu

微妙・・・


検診日。

久々パパの出番。

身長は前月と1ミリも変わらず!?
ついに止まったか!? ←早すぎでしょ。

そしてそして、気になるA1c ・・・ 6.8%

先月より-0.1%
ううーーーん・・・・・・またもや微妙^_^;

先生もその微妙さに、何も言えず!?
結局このまままた様子を見ることに。

今日は年に一度の眼科検診もあり。
もちろん異常なし。

b0136349_22103568.jpg

村上龍さんの最新小説「心はあなたのもとに」ご存知ですか?
登場するヒロインは1型糖尿病なんだそうです。

そして、村上龍さんのメルマガで、IDDMネットワーク理事長
井上龍夫さんが連載をすることになったそうです。

うれしい・・・っていうとなんかちょっと表現が違うような気がするけれど
でももっと1型糖尿病がメジャーになって、みんなが理解してくれるようになると
やっぱり「うれしい」ですよね。
[PR]
by vebene-miyumiyu | 2011-10-28 22:12 | 検診