人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みゆの学校生活


by vebene-miyumiyu

10歳

10歳_b0136349_21594534.jpg


7/19で10歳になりました。
DM誕生日はここ数年忘れちゃってるけど
ホントの誕生日はやっぱり忘れられません。
上の子たちの幼稚園の夏祭りの日に生まれました。

ついに2ケタの年齢。
もうベイベーじゃないね。
最近めちゃめちゃ生意気だもんね。(-_-;)

それでもそれでも末っ子ちゃんは
ときどき抱っこしたくなるのです。
重すぎデカすぎだけどー

さてさて、10歳になって初の検診日。
最近ずっとパパに行ってもらってて、久々ママ登場でした。

身長 143.7センチ HbA1c 6.4%

先生は先月よりちょいと上がってたのがお気に召さなかったようですが
まだまだボーダーラインは超えてませんから。
まぁ様子を見ながら・・・やっていきます。

夏休みですね。
みゆは毎年、卒園した幼稚園にお世話になってます。
給食付きで預かってもらえてありがたや~~~

母は相変わらず休みもなくて、夏休みもあまりピンと来ないケド
イベントはそれなりにいろいろあるのでした。

またいろいろ報告しまーす♪

10歳_b0136349_2294440.jpg


夏休み直前のイベント。親子クッキング。
今年で3回目でした。

母を反面教師に、お料理上手になってね。^_^;
by vebene-miyumiyu | 2011-07-22 22:10 | 検診