みゆの学校生活


by vebene-miyumiyu

3/29

春ですね。桜も満開に近づいてきました。

そんな春休み検診日は、病院も大賑わい。
で、いつもならちゃちゃっと終わるはずの検診が・・・

2時間もかかったー!(-_-;)
ぐったりです。

でもって、A1cは7.1% 身長は141センチ。

最近また夜→朝 血糖値急上昇現象が出てきて
やっぱり成長ホルモンでしょうか~?!と思いつつも
インスリンを大幅変更する勇気も気力もなく。

主治医先生とも相談して、今は1回しか打ってないNを
2回打ってみることにしました。

Nは確実に24hは持たないはずなので、今まで1回しか打ってなかったのが
そもそも問題なのかもだけど、ランタスからNに変えた直後は
1回でも劇的に血糖値が全般的に下がったんですよねぇ。

この時期は試行錯誤の時期だと思ってがんばります。
そしたらきっとイイ感じに落ち着く時期が来るはず~

b0136349_227168.jpg



ピアノ発表会でお友達と一緒に。
担任の先生がこんな素敵なお花を持ってわざわざ見に来てくださったのでした。
[PR]
by vebene-miyumiyu | 2011-03-30 23:21 | 検診