人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みゆの学校生活


by vebene-miyumiyu

10月です。

10月です。_b0136349_22212928.jpg


運動会リレーのみゆ。
前の記事に載せようと思って忘れてました。汗

今回の検診はパパ当番。

最近またホント夜→朝に血糖値↑↑↑現象で
あれこれ試してみてます。

で、今までは夕食後2~3時間=寝る直前(9時過ぎ)にNを打ってましたが
ちょっと時間をずらしてみようー!てことで、ワタシが寝る前(11~12時)に
打つことに。

初日。
「あとで起こすからね。注射してね」と言ったら
「うん。起こしてね!」と言って寝たみゆ。

約束通り、起こそうとしても・・・起きない!汗
困った。。。

寝てるときに注射したことないので怖い。
急に動いたらどうしよう!?と思うと。。。

でも注射しないわけにはいかないし、無理やり起こしても
きっと超不機嫌で注射どころではなさそう。。。

といことで、意を決してお腹に「えいっ!」と久々の注射。
みゆ、ピクリとも動かず。拍子抜け。汗

そんな感じでここ一週間ぐらいやってみましたが・・・
朝の血糖値は変わらず高い(300超とか)ときもあれば
60の日もあり。
効果のほどは結局まだよくわかりません。

みゆ的には、自分で注射する手間が1回分減ってうれしいみたいで。笑
しばらくこれでやってみます。

あ、で、検診の話。忘れてました。
朝高いからA1cも絶対上がってると思ったら、
あれ? 6.3% !?

てことは・・・どこかでものすごーく下がってるってこと?!
夜中の3~4時に測ったことあるけど、そんなに低くなかったけどなぁ。

身長は137.3センチでした。
by vebene-miyumiyu | 2010-10-22 22:17 | 検診