みゆの学校生活


by vebene-miyumiyu

あけましておめでとうございます。

b0136349_22161499.jpg


いまさらー!ですが(汗)
年賀状に使いたかったけど、結局使えなかった画像↑なのでした。

今年も検診日記になりそうな予感ですが、どうぞよろしくお願いします。
コチラはけっこうマメに書いてます。
みゆも登場してます。

さて、新年早々に検診でした。

身長 132.5センチ 体重 31キロ HbA1c 7.4%
年末より -0.4%

下がってはいたけれど・・・相変わらず血糖値は落ち着きません。
とにかく夜→朝がものすごく上がってるのです。
昼間はまあまぁ落ち着いてると思われますが。

一昨日寝る前 68(牛乳コップ1杯) 翌朝 358
昨日寝る前  92(完璧!)  翌朝 502 エエェーーー!?!?

主治医先生に聞いてみても、「成長ホルモンかもしれませんねぇ・・・」
成長するなとは言えません。
どーすりゃいいの!?

というわけで、また二週間後に検診です。
まだまだスランプから抜け出せてない新年の始まりなのでした。 
[PR]
by vebene-miyumiyu | 2010-01-10 22:16 | 検診