みゆの学校生活


by vebene-miyumiyu

やっぱり、落ち着きません・・・

前回の記事で「落ち着きました」と書きましたが・・・
やっぱり落ち着いてませんでした。

一瞬落ち着いたかな!?と思ったけれど、それもつかの間。
やっぱりインスリン増やしても・・・増やしても・・・高い!
特に夜→朝。

成長ホルモンですかねぇ。
確かに、みゆまだ2年生だけど「4年生?」と言われるぐらい大きいです。
それにしても、急に大きくなったって訳でもなく、元々大きめだったのに。

先週月曜日(12/21)は検診だったのでした。
身長132.2センチ 体重30.2キロ HbA1c7.8%
やっぱり・・・やっぱり・・・また上がってましたA1c。

発症してもうすぐ6年。
ガックリ来る時期なんでしょうか?
最近はほんとに増やしても増やしても下がらないので、なかばヤケクソ気味に
じゃんじゃん打ってます。

あぁ・・・いつになったら落ち着くかな。

b0136349_22303623.jpg

いつかの写真。同い年のいとこ「ちろ」と一緒に。
[PR]
by vebene-miyumiyu | 2009-12-28 22:31 | 検診