みゆの学校生活


by vebene-miyumiyu

がーん

昨日、金曜日は検診でした。
ほんとは2週間前の予定だったけど、インフル騒動で延期になったのでした。

で、結果は・・・
身長 131.2センチ 体重 30.2キロ HbA1c 7.5%

きっと・・・きっと・・・インフルのせい。
と言いたいとこだけど、そうでもなさそう・・・なのが現実(汗)

というわけで、また2週間後に検診と相成りました。

実は今回の検診には久々でパパに行ってもらったのです。
仕事が忙しい中、なんとか半休を取って行ってもらったんだけど・・・
また2週間後・・・ワタシも休めませーん。
「無理です!」って先生に言えなかったのぉー?
ワタシだったら絶対言ってたな。

10%ならそりゃぁ大事ですが、7.5%でそこまで大騒ぎしなくても。
と思いません?
IDDMっ子のママたち~~

っと、最後はちょっとグチになってしまいましたが(汗)
とりあえず、インフル騒動もすっかり治まって、
「もう予防接種もいらないもんねぇ~♪」と平和なわが家なのでした。
[PR]
by vebene-miyumiyu | 2009-11-14 22:07 | 検診