みゆの学校生活


by vebene-miyumiyu

運動会&検診

昨日は運動会でした。

天気予報は曇り。朝起きたときはホントにどんより。
子ども達はいかにも運動会日和なお天気がいいのだろうけど、
母としては曇りうれしい!

しかーし。だんだん晴れてきたぞー。
結局運動会が始まる頃にはまー見事に青空。。。(汗)

日焼け止めを入念に塗り塗り・・・長袖を着て帽子をかぶり、
サングラス装着!
準備OK!

お姉ちゃんは6年生。小学校最後の運動会。
そして男子を副団長に従え、応援団長!
でもみゆとは違う組。
今年はお姉ちゃんの赤組を応援です!青組のみゆゴメン!

もちろんみゆの出番には声を張り上げて「みゆー!がんばれぇーー!!」と
応援しましたよ~

b0136349_21373011.jpg

60m走、見事に1位☆おめでとう~!!

リレーの選手にも選ばれました。
お昼前に「キツイ・・・」あわててチョコを口に放り込み、なんとか無事に
終わりましたー!

来年からは小学生はみゆだけ。
見る競技も減って、ちょっとさびしくなるなぁ。

そして、今日は代休&検診日。
代休に合わせてもらったわけではありませんが、ちょうどよかった!

身長131.5センチ 体重29.6キロ HbA1c7.0%

あぁーやっぱりね。

運動会の練習もあって、なかなかガツンと打てず。
ちょっと高め設定で行ったら、やっぱりねな結果でした(汗)

先生も今回はそういうことで納得していただきましたが、
これからはちょっとインスリンを増やしましょうねと言われまして。
ハイもちろんそのつもりです。

さー来月は6%台に戻さなくては。
[PR]
by vebene-miyumiyu | 2009-09-28 21:44 | 検診