みゆの学校生活


by vebene-miyumiyu

今さら~3月検診日記

って、今途中まで書いていたのを間違って消してしまったーーー!

気を取り直して、もう一度がんばります。

3月末は何かとドタバタしておりまして・・・
検診(3/27・金)には行ったものの、ブログ書く余裕がなくて。

というわけで、今さら検診日記です。

身長126.8センチ 体重28.8キロ HbA1c 6.2%

見てのとおり、特筆することもなかったので、ブログも書くのが遅くなったというわけです(^^;;

今月に入ってから、BS高めのことが多くて・・・単位をちょっと増やしたら
今度は急に夏日になって、BS下がってきて・・・単位を減らし。
と、ただいま微調整中の毎日です。

それにしても暑いっすねぇ。
春を飛び越えて、もう夏!?
ついこないだまで子ども達まだフリースとか着せてたのに、
長袖Tの出番なしに、いきなり半袖Tの出番ですよ。
てか、まだ衣替えしてないってばー

中学生のお兄ちゃん、今月いっぱいはまだ学ラン。暑そうだ(-o-;

そうそう。実は先月末で仕事辞めまして。仕事の引継ぎもあって忙しかったのです。
ただ今ほぼ3年ぶりに専業主婦生活満喫してます。
   いちおーフリーのインテリアコーディネーターでやっていくつもりですが
   そんなにすぐ仕事がじゃんじゃんあるわけもなく。
   ボチボチやっていきます~

というわけで、コチラのブログembellir(アンベリール)もどうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by vebene-miyumiyu | 2009-04-10 22:06 | 検診