みゆの学校生活


by vebene-miyumiyu

今度こそ!!

今年最後の検診日。
月曜日。
前回から10日ほどしか経ってませんが。

7.0%だったHbA1c、さて10日でどれくらい下がったのでしょう?
まさかまた上がってたらどーしよう!?(-o-;
とかいろいろ考えながら(母が)ドキドキ測定。

結果は・・・ 6.8%  ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

10日で0.2%ということで、先生もご機嫌♪
このままで、ということであっさり3分で終了しました(^^;;

でも結局インスリンは、前回検診で先生がおっしゃったとおり
全て(毎回)+1単位でOKだったのでした。
さすが先生。

で、次回検診はめでたく一ヵ月後となりました。
良かったー!と思ってたら、みゆが「ええ~!また(検診に)来たい」ですと。
いつからそんなに検診好きになったのかい!?と思ったら
「ジュース飲みたいんだもん♪」

あ・・・そーいうことね(^^;;
いつも検診が終わると、ご褒美に病院の自販機で好きな飲み物を
買ってあげるのが定例になってまして。
てか、そのために検診に来たいってどーなの!?(-o-;

この問答の一部始終を主治医先生に見られてまして、先生も苦笑。
ジュースぐらい検診じゃなくても買ってあげるよ!

ところで・・・
b0136349_20434037.jpg
みゆの髪・・・長すぎです。
   みゆの頭の上のお兄ちゃんの顔は無視してください(笑)
毎回毎回からまって・・・もう大変。
それでも「切らない!」って(-o-;

おねえちゃん、みれいは髪がちょっと伸びると「切る!!」って。
ホンット、両極端な姉妹ですわ(-o-;

とにもかくにも、これでスッキリ新年を迎えられます。
皆さま良いお年を!
[PR]
by vebene-miyumiyu | 2008-12-23 20:56 | 検診